ガーリックのかほり

植物と蛇の成長記録+αです

ペットの紹介

とりあえずペットの紹介をしなければ。

 

うちにはボールパイソンとコーンスネークが1匹ずついます。

 

まずボールパイソンから。パイボールです。

名前はビア。男の子。

なんか横から見ると泡と液体?の黄色でビールみたいじゃないですかね?

って事でビア。

 

f:id:kinomuuu:20220319235341j:image

 

お迎え当時の写真です。

2021年の6月ごろ産まれた子です。

 

11月にお迎えしました。

 

一緒に写ってるおさるは私の数少ない友達です。笑

これからもちょいちょい登場します。🐵

 

次はコーンスネーク。ピューターです。

名前はもずく。男の子。

模様消失するモルフなので、もずくっぽい色になるかな?と命名

 

f:id:kinomuuu:20220319223937j:image

お迎え翌日です。いきなり白濁してました。笑

こちらも2021年の6月ごろ産まれた子らしいです。

 

9月にお迎えしました。

 

 

2匹とも今のところなんのトラブルもなく元気に成長してくれて何よりです。

強いて言うならビアの成長がのんびりやさんくらいかな?

 

飼育環境はまた後日〜

 

ブログってこんな感じかな?